RESULT釣果情報

2020年 8月6日 スルメイカ

シイラ!

マフグ

シイラ

今日は、シイラの大群が船についてしまい天国から地獄に落とされました(>︿<。)

仕掛けが上がって来ると、沖からシイラがすぐに寄ってきます。

竿の下まできてすぐに、イカを食べてしまいます(>︿<。)

毎回こうなります(T T)(T T)(T T)

8月6日 夜便

スルメイカ釣り

スルメイカ

サイズ 胴長 18~28cm!

数 7~35杯!

※ゲソをカウントしたら、トップ50杯以上です(≧∇≦)

他マサバ・マフグ・シイラなど

※シイラに食べられなきゃ、トップ80杯以上でした(T T)(T T)(T T)

コメント:スルメイカ釣りに出船です。お客様の希望で佐渡まで向かう事に、なりました。

場所に着くと、今日は水色も良く潮もあり良い条件です(*^^*)

開始1投目からスルメイカ君が顔を見せてくれました(⊙⊙)!!

今日は、スルメイカ君ご機嫌でコンスタントに上がってきます。

皆さん楽しそうです(*^^*)

今日は、20時過ぎからシイラが来てしまいました(⊙⊙)!!

20時半には、大群になってしまいました(T T)(T T)(T T)

毎回、貴重なスルメイカがシイラに食べられてしまい、ゲソだけになってしまったり仕掛けが切られたり、天国から地獄に落とされました( ̄▽ ̄;)

今日は沖上がりの時間まで、シイラにいじめられてしまいました(´× ×`)

今日は、スルメイカ君ご機嫌だったのに、シイラが来てしまいごめんなさいm(_ _)m

次回リベンジお待ちしてます(^^ゞ

次回出船は、8月14日の予定です!

シイラを退治してくれる、お客様大募集です(≧∇≦)

シイラが来なければスルメイカ釣り楽しめそうです(*^^*)

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^ゞ

PAGE TOP