RESULT釣果情報

2020年 8月14日 佐渡五目

今日は、外海府まできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

マハタ

ワラサ

ワラサ

ワラサ

オニカサゴ

オニカサゴ

キジハタ&マゾイ

キジハタ

マゾイ

クロメバル

シキシマハナダイ

8月14日 遠征便

佐渡五目

ワラサ・イナワラ・イナダ・マゾイ・クロソイ・キジハタ・マハタ・オニカサゴ・沖メバル・クロメバル・エゾメバル・シキシマハナダイ・アズマハナダイ・ウマズラハギ・ヒメなど

※大平目水面リーダー切れ1回(>︿<。)

70lbが切れました( ̄▽ ̄;)

デカかっただけに、残念です(T T)(T T)(T T)

大オニカサゴ水面バラシ1回(>︿<。)

コメント:今日は、外海府まで来ました。

朝の1流し目から、大平目がヒットし盛り上がりましたが、タモ入れ寸前で痛恨のラインブレイク(>︿<。)

デカい平目だっただけに、船長も、お客様も大ショックです(T T)(T T)(T T)

潮が全然動かず、アタリも少なく移動・移動の繰り返しです(>︿<。)

後半、風が吹いてきたら魚達の活性が上がりコンスタントに当たりが来ましたが残念ながら、沖上がりの時間となってしまいました( ̄▽ ̄;)

今日は、潮が動かずごめんなさい(>︿<。)

潮が動けば、期待出来そうです(≧∇≦)

次回リベンジお待ちしております(`・ω・)ゞ

PAGE TOP