RESULT釣果情報

2021年 5月14日15日 ナイト泳がせ

レンタルタックル初挑戦でヒラメゲット!おめでとうございます(≧∇≦)6.75キロ!

ヒラメゲット!おめでとうございます(≧∇≦)6.8キロ!

マダイゲット!おめでとうございます(≧∇≦)※ジギングのお客様の釣果です。

今日は、22時過ぎにようやくイワシが来ました(><。)

5月14日 夜便

アジ・泳がせ釣り

コメント:餌のアジは、無事確保出来ましたが東北東の風が非常に強く、上り潮も早く、アタリも全く無く撃沈でした(><。)

ごめんなさいm(_ _)m

5月15日 夜便

アジ・泳がせ釣り

コメント:今日は、夜釣りを開始すると、下の水が冷たいのか、アカエイ・マエソにヒラメと底物が水面付近に泳いでいて、船長も、お客様も驚きでしたฅ(º ロ º ฅ)

今日は、22時過ぎにイワシ君が顔を見せてくれて、ヒラメの顔を見る事ができました。

打率は悪く、6打数2安打で、バラシのほうが多かったです( ̄▽ ̄;)

ジギングのお客様は、マダイにイナダ・イナワラ・マサバにサゴシ・クロソイと五目釣り達成の方も、いらっしゃいましたฅ(º ロ º ฅ)

水温が安定すれば、日に日に良くなりそうです。

今年は、例年よりかなり海の中が遅れてるようで、これから、期待出来そうです。

ご予約・お問い合わせお待ちしています( •̀ •́ゞ)

PAGE TOP