RESULT釣果情報

2022年 5月23日 ナイト泳がせ

大平目ゲット!!!おめでとうございます(≧∇≦)本日の最大は、7.8キロ!!!

大平目ゲット!!!おめでとうございます(≧∇≦)

ワラサ

ワラサ

ワラサ

5月23日 夜便

泳がせ釣り

アジ釣り

マアジ

サイズ 26~43cm!

数 20~30 匹以上

他マサバなど

泳がせ釣り

※ジギングの釣果も含みます。

ヒラメ

サイズ  4.1~7.8キロ!!!

数 0~2匹

ワラサ

サイズ 2.5~7.1キロ

数 1~3匹

他マエソ・マサバなど

バラシ多数(><。)

オマツリPEライン切れ・ハリス切れあり(><。)

残念です‪(T_T)‬‪(T_T)‬‪(T_T)‬

コメント:泳がせ釣りに出船です。

本日は、いままでと違いサバがおとなしいです。

潮が非常に早く、釣りにくいです( ̄▽ ̄;)

今日は、20時頃にファーストコンタクトがありました!

その後は、良い感じにヒラメヒットしますが、皆さんヒラメに優しく逃がしてあげてばかりです(笑)

そのまま残念ながら時間切れとなってしまいました・・・

今日は、ハリス切れやバラシが多く、数伸びませんでした(><。)

大きいアジは、釣り方・仕掛けが違うので船長に詳しく聞いて下さいm(_ _)m

泳がせ釣り、日に日に良くなってきましたよ~

現在の状況です。24日定休日・25日都合でおやすみです!26日がら空き・27日がら空き・28日空きありますが天気予報悪そうです。・29日がら空きです・30日がら空きです。

記録更新のチャンスです!

ハイシーズンに入りました!

ナイト泳がせは、シーズンが短いですよ~

すぐ、来て下さいね!

ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日釣れたワラサが、あまりのクオリティーに驚きました(⊙_⊙)ブリ線虫も居ないです。

今の時期では、考えられない脂の乗り(⊙_⊙)

ワラサで、このクオリティーは最高です(≧∇≦)

背中の身でこれです(⊙_⊙)

PAGE TOP