RESULT釣果情報

2023年 2月24日 沖メバル~イワシ1

沖メバルの型良く35匹でクーラー満タン(≧∇≦)

本日のトップは、良型・大型で47匹(≧∇≦)

今日は、アラのゲストも(*^^*)

2月24日 遠征便

※7時に出船しました。

沖メバル~イワシ

沖メバル釣り

※餌釣りのみの釣果です。

沖メバル

サイズ 23~38.5cm

数 22~47匹!

※良型・大型多数!!!特大混じり!

他アラ・マゾイ・ムシガレイ・ホッケ・マダラなど

コメント:久しぶりに沖メバルに出船です。

お客様の希望で数より型と言われて、大型狙いで出船です。

今日は、反応あっても単発ばかりで中々数が伸びません( ̄▽ ̄;)

おまけに、この時期の大型狙いは産卵のせいで喰いも悪いです(>︿<。)

後半イワシのリレーで時間も、全然ありません……チ───(´-ω-`)───ン

移動・移動を繰り返しますが、単発ばかりで、数が全然伸びずお昼前なのに1桁釣果です……ε(・д・`*)ハァ…

今日はダメか……と思いましたが運良く後半に、プレミアム反応を発見!!!

10本針にパーフェクトのゴールデンタイムに突入しました(≧∇≦)

短い時間でしたが、メバルご機嫌で、最後に数伸ばせました!

皆さんに、楽しんで貰えて良かったです。

PAGE TOP