









5月10日 延長便
タイラバ
マダイ
サイズ 1.2~3.0キロ!
数 1~5匹 船中18匹
※船酔いダウンされた方の釣果は含みません。
※マダイのバラシ数回(>︿<。)
ラインブレイク1回(>︿<。)
残念です(T_T)(T_T)(T_T)
他ワラサ・ホウボウ・カサゴ・エソ多数など
コメント:久しぶりにタイラバに出船です。
前日までの風の影響でウネリがあります。
開始1流し目から、マダイのアタリが有りませんでした……
今日は時化後で潮が早いです。
2流し目からようやく顔見れましたが後が続きません……
3流し目で、ようやく複数人ヒットして一安心ですε-(´∀`;)ホッ
喰いが浅いのかバラシもあります(^ω^;);););)
今日も、かなりテクニカルです。
後半潮が止まってしまい、船が流れなくマダイのバイトの無いまま残念ながら時間切れとなってしまいました……
終わって見れば、久しぶりに全員安打達成できました。
初めての、お客様にも楽しんで貰えて良かったです(≧▽≦)
お手軽なロッドとリールとクーラーだけの手ブラ釣行もオススメですよ!!!
タイラバの良いシーズンになって来ました(≧∀≦)
ウエイトとカラーセレクトは、流れ方や水色で変わります。
一番大事なのはフックセッティッングとネクタイの長さです。
よく釣れなかったら変えますと言うお客様がたくさんいらっしゃいますが、時合いが過ぎてから変えても釣れないですよ……(>︿<。)
チャンスタイムは短いです!!!
残念な思いをしないようアタリが来ない方は、遠慮せずに船長にすぐ聞いてください!
釣れない時はすぐに交換が得策です。
釣果UPに繋がります!!!
アタリ多く、引き味抜群のタイラバおすすめです!たまた
釣れる鯛ラバ・操作性抜群のロッド・巻きやすいリール各種揃ってます!
初めての方でも大丈夫です(≧▽≦)
手ブラでもOKです!!!
ご予約・お問い合わせお待ちしてます。
今後のタイラバ出船予定です。
14日(木)タイラバに出船予定です。
※お客様集まり次第出船します。
出船できそうです。
15日(金)タイラバに出船予定です。
空きあります!ジギングOKです。
出船できそうです。
16日(土)タイラバに出船予定です。
空きあります!ジギングOKです。
出船できそうです。
17日(日)タイラバに出船予定です。
空きあります!ジギングOKです。
出船できそうです。
ご予約・お問い合わせお待ちしてます( •̀ω •́ゞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お願いと注意です:タイラバ用のPEラインは糸が細いので通常の太いPEラインと違い劣化が早いです。
魚がヒットしてからのPEライン切れが多々あります。
ささくれや、毛羽立ってきたらすぐに糸を巻変えてください。
また、去年のPEラインは傷んでいる場合が多々あります。
毎年新しいPEラインに巻変えてからタイラバチャレンジお願いしますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★