2026年 5月10日 ナイト泳がせ2

ジギングでの釣果です。








ジギングでの釣果です。

ジギングでの釣果です。

ジギングでの釣果です。

ジギングでの釣果です。

ジギングでの釣果です。
5月10日 夜便
アジ・泳がせ釣り
アジ釣り
マアジ釣れませんでした。
他マダイ・ハナダイ(チダイ)など
※マイワシ釣りされた方の釣果です。
マイワシ
サイズ 18~27cm!
数 25~100匹以上
他カタクチイワシ多数など
泳がせ釣り
ヒラメ
サイズ 1.0~5.15キロ!!!
数 0~2匹
マダイ
サイズ 1.5~4.05キロ
数 0~4匹
船中12匹
イナワラ・ワラサ・ブリ
サイズ 2.5~9.2キロ!
数 2~9匹!
船中60匹
他ヒラマサ・スズキ・マサバなど
バラシ大連発(>︿<。)
ハリス切れ5回(>︿<。)
残念です(T T)(T T)(T T)
コメント:泳がせ釣りに出船です。
前半のアジ釣りは前回に引き続きアジがまったく釣れず困りました(>︿<。)
再び完全試合でした……
後半の泳がせ釣りは、イワシの反応を見つけらず30分以上遊覧船に……
ようやく群れを見つけイワシ追いかけました。
イワシが上手く船につきパラダイスタイムに突入しました(≧▽≦)
アジは釣れませんでしたがイワシが釣れ餌はキープできましたε-(´∀`;)ホッ
マイワシはコンスタントに釣れ、泳がせ釣りは開始早々から青物ラッシュです。
その後は更に活性が上がりゴールデンタイムに突入しました!!!
マダイにヒラメにワラサとアタリ多くお祭りさわぎです(⊙⊙)!!
とにかくアタリ多く皆さん楽しそうです(≧▽≦)
途中、中だるみも、ありましたが皆さんにアタリが来て、お土産出来ました!
無事に沖上がりの時間を迎えれて良かったです(≧▽≦)
今年は青物回遊中なので折れない竿を用意してきてください。
走られてオマツリしてしまうので魚に遊ばれる竿も厳禁です。
詳しくは、お問い合わせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
記今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)
記録更新の大チャンスです。
今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!
仕事は有給もしくは、早退してすぐに釣りに来てください!!!
こんな良い年は、滅多にありません!!!
ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!
ご予約・お問い合わせお待ちしてます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。
4号・5号はNGです。
青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。
古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。
残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今後の出船予定です。
11日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
ガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
13日(水)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
14日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
15日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
空きあります!更新現在残り2名。
ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
16日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
満員でさす。ありがとうございますm(_ _)m
17日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
空きあります!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
18日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。
ナイト泳がせはシーズンが短いです!
今年は数年に1度のアタリ年です!!!
すぐ来てください!!!
ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧