2026年 5月11日 ナイト泳がせ1

出ました!大平目!!!
本日の最大は7.6キロ!












5月11日 夜便
アジ・泳がせ釣り
アジ釣り
マアジ釣れませんでした。
他マダイ・ハナダイ(チダイ)など
※マイワシ釣りされた方の釣果です。
マイワシ
サイズ 16~26cm!
数 30~120匹以上
他カタクチイワシ多数など
泳がせ釣り
ヒラメ
サイズ 2.3~7.65キロ!!!
数 0~2匹
マダイ
サイズ 1.5~4.5キロ!
数 1~5匹
船中30匹!
イナワラ・ワラサ・ブリ
サイズ 2.3~9.5キロ!
数 1~9匹!
船中53匹!
他ヒラマサ・スズキ・マサバなど
バラシ大連発(>︿<。)
ハリス切れ15回以上(>︿<。)
残念です(T T)(T T)(T T)
コメント:泳がせ釣りに出船です。
前半のアジ釣りは、喰い悪く顔見ましたが海にポチャンしました……(>︿<。)
再び完全試合でした……
後半の泳がせ釣りは、イワシの反応を見つけらず20分以上遊覧船に……
ようやく群れを見つけイワシ追いかけました。
イワシが上手く船につきパラダイスタイムに突入しました(≧▽≦)
アジは釣れませんでしたがイワシが釣れ餌はキープできましたε-(´∀`;)ホッ
マイワシは今年1番の喰いの良さでみんな驚きです!!!(⊙⊙)!!
泳がせ釣りは開始早々からスーパーゴールデンタイムに突入しました!!!
マダイにヒラメにワラサとアタリ多くお祭りさわぎです(⊙⊙)!!
とにかくアタリ多く皆さん楽しそうです(≧▽≦)
青物は、クーラー入らずリリースされる方も……(^ω^;);););)
途中、中だるみもありましたが終わりまでアタリが続き皆さんクーラーいっぱいになりました(*^^*)
無事に沖上がりの時間となり、皆さんに楽しんで貰えて良かったです(≧▽≦)
今年は青物回遊中なので折れない竿を用意してきてください。
走られてオマツリしてしまうので魚に遊ばれる竿も厳禁です。
詳しくは、お問い合わせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)
記録更新の大チャンスです。
今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!
仕事は有給!もしくは早退してすぐに釣りに来てください!!!
こんな良い年は、滅多にありません!!!
ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!
ご予約・お問い合わせお待ちしてます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。
4号・5号はNGです。
青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。
古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。
残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今後の出船予定です。
13日(水)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
空きあります!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
14日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
15日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
満員です。ありがとうございますm(_ _)m
16日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
満員です。ありがとうございますm(_ _)m
17日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
空きあります!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
18日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。
ナイト泳がせはシーズンが短いです!
今年は数年に1度のアタリ年です!!!
すぐ来てください!!!
ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧