RESULT釣果情報

2026年 5月13日 ナイト泳がせ3

ブリ8キロオーバー×2匹(≧▽≦)

5月13日 夜便

イワシ~泳がせ釣り

マイワシ

サイズ 16~28cm!

数 20~60匹以上

他カタクチイワシなど

泳がせ釣り

ヒラメ

サイズ 2.5~7.0キロ!!!

数 0~3匹

船中13匹

マダイ

サイズ 1.5~4.8キロ!

数 0~10匹

船中45匹!

イナワラ・ワラサ・ブリ

サイズ 2.3~9.5キロ!

数 1~9匹!

船中54匹!

他ヒラマサ・マサバなど

バラシ大連発(>︿<。)

ハリス切れ30回以上(>︿<。)

残念です(T T)(T T)(T T)

コメント:泳がせ釣りに出船です。

アジは不調なのでイワシ泳がせに出船です。

今日は、イワシの反応をまったく見つけらず1時間以上遊覧船に……

心おれかけましたが奇跡的にイワシの群れを見つけイワシ追いかけました。

今日はイワシを船につけられず大失敗しました……(T T)(T T)(T T)

再び移動して、ようやくイワシを船につける事にできましたε-(´∀`;)ホッ

前回に引き続きパラダイスタイムに突入しました(≧▽≦)

マイワシの喰いは、イマイチですが餌は何とか確保できました!

泳がせ釣りは開始早々からスーパーゴールデンタイムに突入しました!!!

マダイにヒラメにワラサとアタリ多くお祭りさわぎです(⊙⊙)!!

とにかくアタリ多く皆さん楽しそうです(≧▽≦)

今期1番のアタリの多さです!

青物は、クーラー入らずリリースされる方も……(^ω^;);););)

あまりの喰いに、初めてイワシが足りなくなる現象に遭遇しました(⊙⊙)!!

途中、中だるみもありましたが終わりまでアタリが続き皆さんクーラーいっぱいになりました(*^^*)

無事に沖上がりの時間となり、皆さんに楽しんで貰えて良かったです(≧▽≦)

今年は青物回遊中なので折れない竿を用意してきてください。

走られてオマツリしてしまうので魚に遊ばれる竿も厳禁です。

詳しくは、お問い合わせください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)

記録更新の大チャンスです。

今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!

仕事は有給!もしくは早退してすぐに釣りに来てください!!!

こんな良い年は、滅多にありません!!!

ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!

ご予約・お問い合わせお待ちしてます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。

4号・5号はNGです。

青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。

古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。

残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後の出船予定です。

14日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

ガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

15日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

満員です。ありがとうございますm(_ _)m

16日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

満員です。ありがとうございますm(_ _)m

17日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

空きあります!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

18日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

20日(水)都合により、お休みします。

21日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

22日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

23日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

24日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

25日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。

ナイト泳がせはシーズンが短いです!

今年は数年に1度のアタリ年です!!!

すぐ来てください!!!

ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

PAGE TOP