
本日の最大は今期2番目サイズの8.6キロ!










5月13日 夜便
イワシ~泳がせ釣り
マイワシ
サイズ 16~28cm!
数 20~60匹以上
他カタクチイワシなど
泳がせ釣り
ヒラメ
サイズ 2.0~8.6キロ!!!
数 0~2匹
マダイ
サイズ 1.5~4.1キロ!
数 0~2匹
イナワラ・ワラサ・ブリ
サイズ 4.1~8.1キロ!
数 0~5匹!
他マサバ・エソなど
バラシ連発(>︿<。)
ハリス切れ3回(>︿<。)
残念です(T T)(T T)(T T)
コメント:泳がせ釣りに出船です。
アジは不調なのでイワシ泳がせに出船です。
今日もイワシの反応をまったく見つけらず1時間以上遊覧船に……
心おれかけましたが奇跡的にイワシの群れを見つけイワシ追いかけました。
昨日と違い船にイワシがつかず困りました(>︿<。)
ソナーを見てると船の周りをグルグルしてるだけで船下まで中々入ってこず20時15分からようやく船下入ってくるようになり、釣れだしました……
ようやく一安心ですε-(´∀`;)ホッ
今回はイワシが釣れ出すのが遅く困りましたが餌は何とか確保できました!
泳がせ釣りは、昨日程の派手さは無いもののアタリがコンスタントに出始めました。
途中、中だるみもありましたが終わりまでアタリが続き、本日も皆さんクーラーいっぱいになりました(*^^*)
皆さんに楽しんで貰えて良かったです(≧▽≦)
今年は青物回遊中なので折れない竿を用意してきてください。
走られてオマツリしてしまうので魚に遊ばれる竿も厳禁です。
詳しくは、お問い合わせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)
記録更新の大チャンスです。
今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!
仕事は有給!もしくは早退してすぐに釣りに来てください!!!
こんな良い年は、滅多にありません!!!
ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!
ご予約・お問い合わせお待ちしてます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。
4号・5号はNGです。
青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。
古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。
残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今後の出船予定です。
15日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
満員です。ありがとうございますm(_ _)m
16日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
満員です。ありがとうございますm(_ _)m
17日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
空きあります!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
18日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
20日(水)都合により、お休みします。
21日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
22日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
23日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
24日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
25日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。
ナイト泳がせはシーズンが短いです!
今年は数年に1度のアタリ年です!!!
すぐ来てください!!!
ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧