RESULT釣果情報

2026年 5月16日 ナイト泳がせ

本日の最大は8.7キロ!

5月16日 夜便

イワシ~泳がせ釣り

マイワシ

顔見た程度

他カタクチイワシなど

泳がせ釣り

ヒラメ

サイズ 1.0~8.7キロ!!!

数 0~2匹

他マダイ・ワラサ・マサバ・エソなど

バラシ多数(>︿<。)

残念です(T T)(T T)(T T)

コメント:泳がせ釣りに出船です。

アジは不調なのでイワシ泳がせに出船です。

今日は、イワシの見つけらず1時間以上遊覧船に……

心おれかけましたが奇跡的にイワシの群れを見つけイワシ追いかけました。

昨日と違い船にイワシがつかず困りました(>︿<。)

ソナーを見てると船の周りをグルグルしてるだけで船下までまったく入って来ないです……

今日は万が一イワシが釣れなくても大丈夫なように餌持ってきて良かったですε-(´∀`;)ホッ

泳がせ釣りは、昨日程の派手さは無いものの、ようやくアタリが出始めました。

9キロ近い大平目も上がり皆さんヒートアップ!!!

その後はアタリ来ますが逃げられてばかりです(^ω^;);););)

終わり間際に、ようやくイワシの大群入って来ましたが残念ながら時間切れとなってしまいました……

今日はイワシが来るの遅くて、ごめなさい(>︿<。)

次回リベンジすぐ来てくださいm(_ _)m

今年は青物回遊中なので折れない竿を用意してきてください。

走られてオマツリしてしまうので魚に遊ばれる竿も厳禁です。

詳しくは、お問い合わせください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)

記録更新の大チャンスです。

今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!

仕事は有給!もしくは早退してすぐに釣りに来てください!!!

こんな良い年は、滅多にありません!!!

ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!

ご予約・お問い合わせお待ちしてます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。

4号・5号はNGです。

青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。

古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。

残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後の出船予定です。

17日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

満員です。ありがとうございますm(_ _)m

18日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

空き多数です!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

20日(水)都合により、お休みします。

21日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

22日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

23日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

24日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

25日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。

ナイト泳がせはシーズンが短いです!

今年は数年に1度のアタリ年です!!!

すぐ来てください!!!

ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

PAGE TOP