RESULT釣果情報

2026年 5月17日ナイト泳がせ2

本日の最大は7キロ!!!

クロダイも(⊙⊙)!!

ワラサ

ワラサ

ワラサ

ワラサ

5月17日 夜便

イワシ~泳がせ釣り

マイワシ

サイズ 18~28cm

数 0~20匹

他マサバなど

泳がせ釣り

ヒラメ

サイズ 2.8~5.6キロ!

数 0~3匹

マダイ

サイズ 1.5~7.0キロ!

数 0~6匹

他ヒラマサ・ワラサ・マサバ・エソなど

バラシ多数(>︿<。)

残念です(T T)(T T)(T T)

コメント:泳がせ釣りに出船です。

アジは不調なのでイワシ泳がせに出船です。

今日は、イワシ見つけらず1時間以上遊覧船に……

心おれかけましたが奇跡的にイワシの群れを見つけイワシ追いかけました。

今日も船にイワシがつかず困りました(>︿<。)

ソナーを見てると船の周りをグルグルしてるだけで船下までまったく入って来ないです……

昨日に引き続き万が一イワシが釣れなくても大丈夫なように餌持ってきて良かったですε-(´∀`;)ホッ

泳がせ釣りは、派手20時過ぎからアタリが出始めました。

22時過ぎから、ようやくイワシの大群が船下に入って来ました……

今日は、遅かったです(Т^Т)(Т^Т)(Т^Т)

イワシが来てアタリが一気に増えましたが、残念ながら沖上がりの時間となってしまいました……

今日はイワシが来るの遅くてごめなさい(>︿<。)

次回リベンジお待ちしてますm(_ _)m

今年は青物回遊中なので折れない竿を用意してきてください。

走られてオマツリしてしまうので魚に遊ばれる竿も厳禁です。

詳しくは、お問い合わせください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)

記録更新の大チャンスです。

今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!

仕事は有給!もしくは早退してすぐに釣りに来てください!!!

こんな良い年は、滅多にありません!!!

ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!

ご予約・お問い合わせお待ちしてます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。

4号・5号はNGです。

青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。

古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。

残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後の出船予定です。

18日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

空き1名です!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

20日(水)都合により、お休みします。

21日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

22日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

23日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

24日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

25日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。

超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。

出船できそうです。

ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。

ナイト泳がせはシーズンが短いです!

今年は数年に1度のアタリ年です!!!

すぐ来てください!!!

ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

PAGE TOP