2026年 5月18日ナイト泳がせ2

ブリ!!!久しぶり10キロ秤を振り切りました。
10.68キロ!

ワラサ

ヒラマサ





5月17日 夜便
イワシ~泳がせ釣り
マイワシ
顔見た程度
他マサバなど
泳がせ釣り
ヒラメ
サイズ 2.2~5.6キロ!
数 0~2匹
マダイ
サイズ 1.8~4.2キロ!
数 0~4匹
ワラサ・ブリ
サイズ 3.3~10.68キロ!!!
数 0~1匹
他ヒラマサ・マサバ・エソなど
バラシ多数(>︿<。)
残念です(T T)(T T)(T T)
コメント:泳がせ釣りに出船です。
アジは不調なのでイワシ泳がせに出船です。
今日は、すぐイワシ見つかりましたが船にイワシがつかず困りました(>︿<。)
ソナーを見てると船の周りをグルグルしてるだけで船下までまったく入って来ないです……
イワシが釣れなくても大丈夫なように餌は持ってきて良かったです。
連日まったく潮がなく、風も無くお手上げ状態です(>︿<。)
潮が少しでも流れれば、状況は変わるのですが( ̄▽ ̄;)
泳がせ釣りは、21時過ぎからようやくアタリが出始めました。
普段と違い遅かったです。
まったく潮が無くアタリも極端に少ないです。
今日は終わりまで、イワシが船につかず残念ながら時間切れとなってしまいました……。
今日はイワシが船に付かずごめなさい(>︿<。)
次回リベンジお待ちしてますm(_ _)m
今年は青物回遊中なので折れない竿を用意してきてください。
走られてオマツリしてしまうので魚に遊ばれる竿も厳禁です。
詳しくは、お問い合わせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)
記録更新の大チャンスです。
今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!
仕事は有給!もしくは早退してすぐに釣りに来てください!!!
こんな良い年は、滅多にありません!!!
ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!
ご予約・お問い合わせお待ちしてます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。
4号・5号はNGです。
青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。
古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。
残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今後の出船予定です。
20日(水)都合により、お休みします。
21日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
22日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
23日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
24日(日)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
25日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。
ナイト泳がせはシーズンが短いです!
今年は数年に1度のアタリ年です!!!
すぐ来てください!!!
ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧