
本日の最大は5.2キロ!

5キロ!

4キロ頭に3匹!


この後1匹追加で4匹ゲット(≧▽≦)
※竿頭はレンタルロッドのお客様です。

この後1匹追加で3匹ゲット(≧▽≦)


5月24日 夜便
アジ・イワシ~泳がせ釣り
アジ釣り
マアジ
サイズ 28~41cm!
数 5~25匹!
他マサバなど
マイワシ
サイズ 18~28cm
数 15~50匹以上
他マサバなど
泳がせ釣り
ヒラメ
サイズ 2.1~5.2キロ!
数 1~4匹
船中16匹
マダイ
サイズ 1.0~4.5キロ!
数 0~2匹
ワラサ
サイズ 2.7~7.1キロ
数 0~3匹
他ヒラマサ・マサバ・エソなど
バラシ多数(>︿<。)
ハリス切れ数回(>︿<。)
残念です(T T)(T T)(T T)
コメント:泳がせ釣りに出船です。
前半のアジは食用サイズばかりですが、皆さんコンスタントに釣れお土産になりました。
今日はイワシの群れが船に付き大復活しました(⊙⊙)!!

釣り堀でしたwww
泳がせ釣りは、派手さは無いですが20時過ぎからアタリが出始めました。
久しぶりにゴールデンタイムに突入しました!!!
ヒラメのアタリ多く皆さん楽しそうです(≧▽≦)
途中、中だるみもありましたが終わりまでアタリが続き今期初のヒラメ全員安打になりました!!
皆さんに楽しんで貰えて良かったです(≧▽≦)
今日もコンディション抜群の肉厚ヒラメでした(≧∇≦)
記録更新の大チャンスです。
今年はマイワシが残っていたおかげで数年に1度のアタリ年です!!!
日によりムラは、ありますが仕事は有給!
もしくは早退してすぐに釣りに来てください!!!
こんな良い年は、滅多にありません!!!
ジギング・タイラバのお客様も同船OKです!
ご予約・お問い合わせお待ちしてます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お願いと注意です:泳がせ釣りはPEラインは6号でお願いします。
4号・5号はNGです。
青物が居るとPE6号でもヒットしてからのオマツリでPEラインが切れる事があります。
古いPEラインは傷んでいる場合が多々あります。
残念な思いをしないように毎年新しいPEライン6号に巻変えてから泳がせ釣り挑んでください。お願いしますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今後の出船予定です。
25日(月)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
27日(水)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
28日(木)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
天気悪そうです。
29日(金)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
天気悪そうです。
30日(土)夜便泳がせ釣りに出船予定です。
超ウルトラガラ空きです!ジギング・タイラバOKです。
出船できそうです。
31日(日)貸切です。
ジギング・タイラバの、お客様も同船OK!です。
ナイト泳がせはシーズンが短いです!
今年は数年に1度のアタリ年です!!!
すぐ来てください!!!
ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧