RESULT釣果情報

2020年 3月29日 深場五目

サメは、剥き身になりました・・・

3月29日 遠征便

深場五目

マダラ・沖メバル・マゾイ・ハツメ・ホッケ・アブラツノザメ・ツマグロカジカなど

コメント:船体整備も終わり、ようやく出船です。

ポイントに向かうも、風が強く波がどんどん大きくなってきてしまいました(>︿<。)

予報より悪く場所に着くと、強風高波のバッドコンディションです( ̄▽ ̄;)

開始早々からアタリきましたが、何かに食いちぎらてマダラが上がってきました(○_○)!!

激しいアタリで、犯人が上がってきたらサメでした(T-T)(T-T)(T-T)

その後は、アブラツノザメばかりで仕掛けが切られたり、魚を食べられたりで釣りになりません(>_<)

その後も、いまいちのまま残念ながら時間切れとなってしまいました・・・

今日は、サメに負けてしまいごめんなさい(>_<)

次回リベンジお待ちしてます(^^ゞ

PAGE TOP