RESULT釣果情報

2021年 10月30日・31日 アジ・アオリイカ

アオリイカ

アオリイカ

本日の最大は、41cm!

本日のトップは、9杯!

アオリイカたくさん居ましたが・・・( ̄▽ ̄;)

めちゃめちゃ、アオリイカたくさん居ましたが、やる気出してくれませんでした(^ω^;);););)

最近のアジの画像を、お客様から、いただきました!内蔵脂肪を、たっぷり貯え脂乗ってきましたよ!(≧∇≦)すぐ来た方が、良さそうですよ!

10月30日 夜便

アジ・アオリイカ

マアジ

サイズ 25~39cm

数 1~15匹

コメント:しけ後のせいか、下が濁ってるのかわかりませんが、2枚潮で潮悪く困りました。

アジは、型見た程度で、アオリイカは、顔見れず撃沈でした(><。)

次回リベンジお待ちしていますm(_ _)m

10月31日 夜便

アジ・アオリイカ釣り

アオリイカ

サイズ 胴長 最大22cm

数 1人0~9杯 船中22杯※バチコンの合間の釣果です。

マアジ

サイズ 25~41cm!

数 1~34匹!

他マサバ・イナダ・サバフグ・サゴシ・エソなど

コメント:夜便に出船です。

今日は、開始早々からエソ君ご機嫌で困りました(><。)

昨日の強烈な2枚潮が嘘のように、潮が止まってしまい船が動きません(^ω^;);););)

掛かると、良いサイズのアジが釣れますが潮が動かないせいか、単発ばかりで中々数が伸びません・・・

終わりまで、イマイチでしたか、お客様が頑張ってくれたおかげで夕ご飯分はなんとか確保。

良かったです!(≧∇≦)

日により、ムラがありますが、アジにアオリイカと楽しめそうです!

すぐ来てください(*^^*)

ご予約・お問い合わせ、お待ちしています(*`・ω・)ゞ

PAGE TOP