RESULT釣果情報

2022年 4月3日 イワシ~泳がせ釣り

平目(≧∇≦)

巨大ハモ!

2m以上ありましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

マダラ(≧∇≦)

平目は、トップ2匹でした(*^^*)

4月3日 1日便

イワシ~泳がせ釣り

イワシ釣り

※釣れませんでした。

他マアジ・マサバなど

泳がせ釣り

※ジギング・冷凍イワシの釣果です。

ヒラメ

サイズ 2.8~3.6キロ

数 0~2匹

マダラ

サイズ 2.0~7.0キロ

数 0~4匹 船中10匹

クロソイ

サイズ 1.2~2.6キロ

数 0~4匹 船中15匹

他ハモ・マゾイ・カサゴ・ウッカリカサゴ・キジハタ・ホッケ・クロメバル・沖メバル・ニジカジカ・ムシガレイなど

バラシ多数!!!

コメント:今日は、泳がせ釣りに出船です。

前半イワシ狙いましたが、ゆきしろが出てしまい水温急低下・・・

生命反応もとぼしく、まったく釣れません。

あちこち、移動しましたが顔を見せたのは、マアジとサバのみ。

イルカだらけで、お手上げでした┐( ̄▽ ̄;)┌

ごめんなさい(><。)

後半の泳がせ釣りは、イワシ不発だったので冷凍イワシで勝負しました。

アタリは、あるのですが逃げられるのもたくさんです(^ω^;);););)

潮が動かないせいか、喰いも浅いです・・・。

巨大なハモが釣れたり、ヒラメが釣れたり盛り上がる場面もありました(≧▽≦)

前半イワシ不発で困りましたが、冷凍イワシで楽しめて良かったです(*^^*)

ヒラメの気配がしてきました!

エサが釣れるようなら、ナイト泳がせ早めに開始します。

準備お願いしますm(_ _)m

PAGE TOP