RESULT釣果情報

2022年 4月11日 沖五目

オニカサゴ

沖メバル10点掛け(⊙_⊙)

沖メバル釣り初挑戦で9点掛け(⊙_⊙)

マフグ

マフグ

オールレンタルタックルで、船釣り初挑戦でクーラー満タンでした(≧∇≦)

本日の沖メバル竿頭は、71匹(≧∇≦)

クーラー入りませんでした(⊙_⊙)

4月11日 遠征便

沖五目

沖メバル

サイズ 23~38cm

数 46~71匹!

※良型多数!!!大型・特大混じり!

他オニカサゴ・ホッケ・マゾイ・マフグ・ヒメ・沖メバル23cm未満など

コメント:沖五目に出船です。

今日は、朝から深場のポイントはアミが湧いてしまい魚群探知機が詳しくわからないほどに…

おまけに、潮が全然動きません・・・チ───(´-ω-`)───ン

深場は駄目なので、前半は、アミの居ない浅いポイントで沖メバルを狙いました。

沖メバルは、潮が動かない割に機嫌が良く多点掛け連発で驚きました(⊙_⊙)

沖メバルの機嫌が良く、おみやげバッチリ確保できました(≧∇≦)

お昼過ぎから、再び深いポイントに行きましたが、相変わらず海の中はアミだらけで釣りになりませんチ───(´-ω-`)───ン

あちこち移動しましたが、そのまま良い所無く、残念ながら時間切れとなってしまいました・・・

今日は、アミに負けてしまいごめんなさい(><。)

次回リベンジお待ちしていますm(_ _)m

PAGE TOP