RESULT釣果情報

2022年 11月10日 コマセマダイ

大鯛ゲット!!!おめでとうございます(≧∇≦)

大鯛ゲット!!!おめでとうございます(≧∇≦)

大鯛ヒットし、かなりやりとりしましたが大きすぎたのか、針掛かりが悪かったのか、取り込み寸前で、フックアウトしてしまいました……(><。)残念です(T_T)(T_T)(T_T)

11月10日 午前便

マダイ釣り

マダイ

サイズ 0.5~3.15キロ!

数 1~4匹

他イナダ・イナワラ・シイラ・マサバ多数・クロダイ・ハナダイ(チダイ)・エソ・マダイ0.5キロ未満など

※大型マダイのバラシあり(>_<)

残念です(T-T)(T-T)(T-T)

コメント:本日はコマセマダイ釣りに出船です。

今日は、潮がようやく少し動きはじめました。

朝のうちは、コマセを撒きましたがマダイの反応が全然出ません・・・

前半は何処に行っても、反応出なくて焦りました(;・∀・))

途中からコマセが効いてくると、ようやく反応良くなってきましたがシイラも、すぐに寄ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

後半、ようやく反応も良くなり、マダイも上がりだし期待しましたが残念ながら時間切れとなってしまいました・・・。

ようやく反応良くなってきただけに、悔しい思いで帰港しました。

ゲストのおかげで夕御飯分は、無事確保。

良かったです(^-^)

反応良くなってきたので、マダイ釣り条件良ければ楽しめそうですよ!

初めてのお客様でも楽しめそうです( ≧∀≦)ノ

ご予約・お問い合わせお待ちしています( ・ω・)ゞ

PAGE TOP