RESULT釣果情報

2023年 2月27日 イワシ~沖五目1

マイワシズラズラ(≧∇≦)

トップは、マイワシだけで221匹!

サバだけで、クーラー満タン(≧∇≦)

サバだけで、クーラー満タン(≧∇≦)

大きいのもいましたよ!

今日も反応バッチリでした!

今日も大きい群れ捕らえました!

脂乗ったイワシの刺身です(≧∇≦)

塩焼きも、脂が乗っていてジューシーです

2月27日 遠征便

イワシ~沖五目

イワシ釣り

マイワシ

サイズ 18~30.5cm

数 123~221匹!

マサバ

サイズ 25~42cm!

数 80~155匹

他カタクチイワシなど

コメント:イワシ~沖五目に出船です。

開始早々から、イワシ上がりましたが、サバの猛攻が凄く移動・移動の繰り返しです( ̄▽ ̄;)

前半は、サバばかりでイワシ上がらず大変でした(^ω^;);););)

中盤ようやくイワシの多い反応を発見(☆∀☆)

サバとイワシと混ざりながら釣れてきます。

今日は、サバの元気が良すぎて嬉しいやら、悲しいやらです……

イワシ釣りは、サバにかなり邪魔されましたが、イワシもたくさん釣れて癒されました(≧∇≦)

PAGE TOP