RESULT釣果情報

2023年 2月28日 沖五目(マダラ)~イワシ2

イワシは、1投目からズラズラです(≧∇≦)

本日のトップは、125匹!

幅広イワシも(≧∇≦)

今日は特大サバも混じりました(≧∇≦)

クーラー入らないサバです(≧∇≦)

本日も良い反応でした(≧∇≦)

今日も大きいイワシの群れ捕らえました(*^^*)

脂乗ったイワシの刺身です(≧∇≦)

塩焼きも、脂が乗っていてジューシーです

2月28日 延長便

※お客様満足の為、13時早上がり。

沖五目(マダラ)~イワシ

イワシ釣り

マイワシ

サイズ 18~30.5cm

数 50~125匹!

マサバ

サイズ 25~44cm!

数 40~100匹以上

他カタクチイワシなど

コメント:後半は、イワシ釣りです。

開始早々から、イワシ上がりましたがサバの猛攻が凄く移動・移動の繰り返しです……

本日も昨日に引き続きサバが元気良く大変です(笑)

後半ようやくイワシの多い群れを発見(☆∀☆)

サバとイワシと混ざりながら釣れてきます。

イワシ釣りは、サバにかなり邪魔されましたが、イワシもたくさん釣れて皆さん満足との事で早上がりとなりました(*^^*)

サバにイワシと癒されて、良かったです(≧∇≦)

PAGE TOP