RESULT釣果情報

2023年 3月17日 沖メバル

開始1投目から7点掛け(≧∇≦)

8点掛け!

7本針に7匹パーフェクト!

特大混じりで9点掛け(≧∇≦)

本日の竿頭は、3桁釣果の123匹!!!

次頭の方は、3桁釣果の105匹で75Lクーラー満タンです(≧∇≦)

80Lクーラー満タンです(≧∇≦)

トランク大将、満タンです(≧∇≦)

トランク大将、満タンです(≧∇≦)

満タンです(≧∇≦)

30Lの別クーラーです(≧∇≦)

※写真全部載せれず、すいませんm(_ _)m

3月17日 遠征便

沖メバル釣り

沖メバル

サイズ 20~38cm

※良型多数!!!大型・特大混じり!

数 59~123匹!!!

2番手105匹!

他ホッケ・マゾイ・ムシガレイ・アズマハナダイ・ヒメ・沖メバル20cm未満など

コメント:沖メバル釣りに、出船です。

今日は、予報大ハズレで北風強く波もあり海が悪いです(>︿<。)

開始、早々からサイズの良い沖メバルが顔を見せてくれましたが後が続きません……( ̄▽ ̄;)

一昨日と違い反応も少なく移動・移動の繰り返しです・・・チ───(´-ω-`)───ン

その後も、単発ばかりでイマイチなまま時間だけが過ぎていきます(><。)

今日は、駄目かと思いましたが、10時過ぎから日が差しいきなり状況が好転しましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

メバルの活性が良くなり、皆さんにアタリがまんべんなく来ました(≧∇≦)

嬉しい限りです(*^^*)

サイズは、バラバラですが10本針にパーフェクトも(≧∇≦)

活性良く多点掛け連発のゴールデンタイムに突入しました!!!

沖上がり時間までゴールデンタイムは続き皆さんクーラー満タンになりました(≧∇≦)

今日は、前半不調で困りましたが後半好転して夕御飯分は、十分確保。

皆さんに楽しんで貰えて良かったです(*^^*)

沖メバル釣り、楽しめそうですよ!

今年は、沖メバルの調子が良さそうなのですぐ来て下さい(≧∇≦)

次回出船は20日(月)・23(木)・25(土)の予定です。

ご予約・お問い合わせお待ちしています(*^^*ゞ

PAGE TOP