RESULT釣果情報

2023年 5月5日ナイト泳がせ 6日 ウィリー五目

5月6日の釣果です。トップは、ジャスト60匹!!!鯖より、大きいアジも(≧∇≦)

5月6日の釣果です。LT(ライトタックル)です。BIGサイズ連発でした!

5月6日の釣果です。LT(ライトタックル)です。

5月6日の釣果です。満タンです(≧∇≦)

5月6日の釣果です。

5月5日の釣果です。

5月5日の釣果です。

5月5日の釣果です。

5月5日 夜便

泳がせ釣り

マアジ

サイズ 26~40cm

数 15~50匹以上

他マサバなど

泳がせ釣り

ヒラメ釣れませんでした。

水面バラシ1回(>︿<。)

バラシ3回(>︿<。)

残念です(T‐T)(T‐T)(T‐T)

コメント:泳がせ釣りに、出船です。

前半のアジは、小型も混じり喰い良くバッチリ餌確保ができました(*^^*)

後半の泳がせ釣りは、開始1投目から、ファーストコンタクトがありました。

今日も、アタリが早く嬉しい限りです(*^^*)

泳がせ釣りは、その後連続バラシでピタっとアタリが止まってしまいました……( ̄▽ ̄;)

石川能登地震の影響か分かりませんが、残念ながら最後までアタリ無く、そのまま沖上がりの時間となってしまいました(><。)

今日は、地震の影響が出てしまいごめんなさい(>︿<。)

次回リベンジお待ちしていますm(_ _)m

今年はイワシがたくさん居た、おかげでコンディション抜群の大型の肉厚ヒラメばかりですよ(≧∇≦)

サイズが、とにかくデカイです!!!

記録更新の大チャンスです!!!

すぐ来てください!!!

今、現在の状況です。

7日~ガラ空きです。

ジギングの、お客様も同船OK!です。

ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

5月6日 午前便

ウィリー五目

マアジ

サイズ 26~43cm!!!

数 41~60匹!!!

大型多数!!!特大混じり!

※バラシ・ポチャン大連発w

他マサバ・クロソイ・クロメバル・マダイ・ハナダイ(チダイ)・カサゴなど

コメント:前日の予報が悪く、沖五目と夜便出船できなさそうなので急遽ウィリー五目で出船してきました。

開始早々から、アタリ活発で釣れたのと同じ位逃げられましたが、皆さんクーラー満タンになり癒されました(*^^*)

初めての、お客様でも楽しめるウィリー五目おすすめです!!!

ご予約・お問い合わせお待ちしています( •̀ •́ゞ)

PAGE TOP