RESULT釣果情報

2023年 5月22日 ナイト泳がせ

大平目ゲット!!!6.4キロ!おめでとうございます(≧∇≦)

大平目ゲット!!!おめでとうございます(≧∇≦)5.6&5.4キロ!

大平目ゲット!!!おめでとうございます(≧∇≦)6.4キロ頭に6匹!!!

大平目ゲット!!おめでとうございます(≧∇≦)4.8キロ頭に3匹!

追加1匹で4匹目です。

マダイも!

ワラサ!

※今日は、顔出しNGのお客様多く写真少ないですm(_ _)m

5月22日 夜便

アジ・泳がせ釣り

アジ釣り

マアジ

サイズ 26~41cm!

数 25~50匹以上!

他マサバ・イナダなど

泳がせ釣り

ヒラメ

サイズ 2.8キロ~6.4キロ!!!

数 1~6匹

他マダイ・ワラサ・マサバ・エソなど

バラシ多数(><。)

ハリス切れ1回(T^T)

水面バラシ3回(>︿<。)

釣れた数より、バレた数のほうが多かったですチ───(´-ω-`)───ン

打率4割5分でした……(><。)

残念です‪(T_T)‬‪(T_T)‬‪(T_T)‬

コメント:泳がせ釣りに出船です。

今日は、予報より北風強く、波が高いです( ̄▽ ̄;)

前半のアジは、サバがおとなしくバッチリ餌確保ができました(*^^*)

後半の、泳がせ釣りは開始早々からヒラメが顔を見せてくれました(≧∇≦)

今日は、雨が降ってるおかげで、ヒラメの喰いも活発です!

その後もポツポツあたり、無事沖上がりの時間を迎える事ができました。

途中、バラシもたくさんありましたが終わってみれば、無事に全員安打になりました(*^^*)

今年は、イワシが多い、おかげでコンディション抜群の大型の肉厚ヒラメばかりですよ(≧∇≦)

アタリ多く、数も上がりはじめたので、すぐ来てください!!!

釣果上向きで今週、リベンジ狙い目ですよ~

今、現在の状況です。

24日ガラ空きです。25日ガラ空きです。26日ガラ空きです。28日ガラ空きです。29日ガラ空きです。

ジギングの、お客様も同船OK!です。

ご予約・お問い合わせお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

PAGE TOP