RESULT釣果情報

2021年 7月11日 スルメイカ

今日は、船の周り~海面~海面下50mまで、すべてサバに占拠されましたฅ(º ロ º ฅ)

水深180mあるのですが、あまりのサバやイワシの密度に魚群探知機も海底と間違えていましたฅ(º ロ º ฅ)

クーラー入らない分です。

このクーラーだけで90匹!

※帰港時、滝のような土砂降りになってしまい全部のクーラー写真とれませんでした(><。)

ごめんなさいm(_ _)m

7月11日 夜便

スルメイカ釣り

マサバ&ゴマサバ

サイズ 34~47cm

数 10~215匹!!!

※竿頭は、1時間半の釣果です(⊙_⊙)

他マフグ・シイラ・ウルメイワシ・スルメイカなど

コメント:今日は、スルメイカ釣りに急遽出船です。

スルメイカを釣りに行ったのですが、凄まじいサバの大群に遭遇してしまいましたฅ(º ロ º ฅ)

時間の経過と共に、船の周りはサバだらけになってしまい、スルメイカ釣りでは無く、サバ釣りに・・・

嬉しいやら、悲しいやら・・・

たまに、こんな日もあります!

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

次回リベンジお待ちしています(*^^*ゞ

PAGE TOP