RESULT釣果情報

2023年 9月20日 アオリイカ

本日の竿頭は、36杯!!!かなり、大きくなりました(≧∇≦)

2番手31杯!!!フルレンタルタックルで、アオリイカ初挑戦です!!!素晴らしい釣果です(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

今日は今期1番の早い潮で1.6~1.8knot釣りにくかったです(>︿<。)

9月20日 夜便

アオリイカ釣り

アオリイカ

サイズ (胴長) 10~23cm!

数 3~36杯!!

2番手 31杯!

船中 143杯!

コメント:アオリイカに出船です。

本日も、アオリイカ釣り初挑戦のお客様も居て期待と不安でドキドキです。

今日は、目を疑うような早潮で、前半パラシュートアンカーがまったく効かず困りました……( ̄▽ ̄;)

前半、アオリイカまったく釣れず焦りましたが、中盤からポツポツ上がり一安心です。

後半は、波が高くなり酔ってしまったお客様も……チ───(´-ω-`)───ン

今日は潮が非常に早く釣りにくかったですが、トップのお客様は36杯!2番手はフルレンタルで初挑戦のお客様で31杯!!!素晴らしい釣果でした(*^^*)

釣果に差が出てしまいましたがフルレンタル初挑戦の、お客様も無事に顔見れました(≧∇≦)

初めての、お客様でも楽しめます!

船長がレクチャーするので大丈夫ですよ~(>ᴗ<)

今年は、アオリイカが多く良い年のようです。

早目の釣行を、おすすめします。

次回出船予定は、21日(木)海峡悪く中止です。22日(金)ガラ空きです。23日(土)空きあります。24(日)空き多数です。25日(月)現在1名です。上記予定です。

ご予約・お問い合わせお待ちしております(`・ω・´)ゞ!!

お刺身や

ゲソ焼きおすすめです(*^^*)

PAGE TOP