RESULT釣果情報

2023年 12月31日 ジギング

今日は、最高のベイト(イワシ)反応ありましたが……

12月31日 遠征便

※7時前に出船しました。

ジギング

ワラサ・イナダ・ヒラメ・ホウボウ・カナガシラ・マダイ・アマダイ・クロソイ・ウッカリカサゴ・チカメキントキ・キジハタ・クロソイ・クロメバル・沖メバル・エソなど

コメント:今日は、ブリジギングに出船です。

沖の風予報が悪く前半近海ジギングを、しました。

根魚中心に癒されました。

後半は、沖まで行きブリ狙いしましたが潮がまったく動きません……( ̄▽ ̄;)

移動・移動の繰り返しです。

中盤ようやくワラサが口を使ってくれましたが潮も動かず青物ご機嫌ナナメのまま残念ながら時間切れとなってしまいました……。

今日は、潮が動かずごめんなさい(>︿<。)

次回リベンジお待ちしていますm(_ _)m

Ps残念な思いを、しないように万全のタックルで挑んでください!

PAGE TOP